コラム

Column

2024.7.10(水)new

Farewell Banquet




会合を終え1時間ほどの休憩をはさみ、夜は盛大なバンケットが開催されました🍷✨


皆さま心なしか解放感に満ち溢れたご様子で、、、


カンパ~イ!🍻




掲載したい写真が多くて困ってしまいましたが、一部パーティーの様子をご紹介🎉

笑顔がステキすぎて、カメラを構えながら私も終始ニヤニヤしちゃってましたっ😊♡

短い時間ではありましたが、皆さま楽しまれているご様子でした🍻












 































ドレスコードはありませんでしたが、お召し物を変えて来られた方も多く、華やかでとってもステキでした😳♡

スタッフ側と言えど、ちんちくりんな自分の格好を後悔しつつ・・・🙈笑

お着物、黒のドレスに赤いリップ💄、ゴージャスなドレス、かわいらしい花柄のワンピース💐、、、

もう、ただただ眼福でございました💘

次回は、私ももう少し服装を考えようと思いました😂



そして少し酔いも回ってきたでしょうかの後半、各テーブルの撮影タイム🎵

が、しかし!!

お話し中のためタイミングを計りすぎてなかなか話しかけられず、ただジッと近くに立ってしまっていたり、

離席中の方がいるのでこのテーブルはまだ撮れないか、あっちはどうだ、と右往左往したり、

とにかく挙動不審な動きをしてしまっていたのでした😂笑


皆さまステキな笑顔をありがとうございました💖










































































そして楽しいひと時は本当にあっという間ですね。

最終日のエクスカーションに参加されない方々とは、ここでお別れになるんだ…と、

お見送りをしながら、ちょっとしんみりしてしまいました😢

お疲れ様でしたと握手をしてくださった方や、おやすみなさいと手を振っていただいたりして、

とても嬉しく、ありがたく、心がほっこりしました⭐️


(ちなみにその後、食いしん坊の私はパーティーのご飯では満たされず、コンビニでしっかりおにぎりとカップ麺を買って食べました🙌笑)








次回のコラムは ✏️✏️✏️

いよいよ最終日!

エクスカーションの様子をご紹介します😊

ぜひお楽しみに🎵






AIPPI・JAPAN事務局 執筆者: